X

中古車を買う時に気をつける所 アフターサービスはどうか?

アフターサービスといっても中古車

なんであまり保証とゆうのは

ないのですが、買ったばかりなら

良心的な中古車屋さんならサービス

してくれるかもしれません。

まだ新しい中古車でしたらメーカー

さんの保証があると思うので保証書の

有無を確認しましょう。

現状渡しといわれたら後からの

クレームは有償になることになるので

買う前は注意しておかなければ

いけません。

 

 

後は事故車なのかどうかハッキリさせておくこと。

事故車ではないといわれて買った後で

事故車だったことが発覚した場合、

中古車屋の対応が大きく変わって

きますので。

 

なんにしても中古車を売ることだけを

考えているような中古車屋では中古車を

買わない方がいいです。

自分で全て修理をするのでしてら

構いませんが安易に安いからと

買わないのが賢明です。

インターネットなどでも口コミや

レビューなんかがでているかも

しれないので一度調べて見ましょう。

vivi-voxy: