Webで探す中古車ヴォクシー

ご当地ナンバー

2020年の東京五輪オリンピックに

合わせてご当地ナンバー

なるものを解禁するらしい…。

 

ご当地ナンバーとはナンバー

プレートに絵柄が書いてあるもの

なんですが、今まではナンバーが

見づらいなどの反対意見が

あったんですが今度の2020年に

開催される東京五輪オリンピック

に合わせて解禁するみたいですね。

 

絵柄といっても何でもオッケー

ではなく、あらかじめ決められた

特定の絵柄だけです。

 

何か微妙ですね。

 

多分五輪の絵柄が書いてある

ナンバーがでるんでしょうけど、

検索してみるとダサい絵柄

ばっかりですよ。

その上値段が希望ナンバーに

上乗せするとかしないとか…。

まだ決まってはないみたいですが

金払ってすることかなぁ。

ヴォクシーの絵柄でもあればいいのに。

2 thoughts on “ご当地ナンバー

  1. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

  2. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください