Webで探す中古車ヴォクシー

中古車の値が動かない月

3月の決算時期を過ぎた4.5.6月の

時期はなかなか中古車の値が

下がらない時期ですね。

どの中古車屋を見ても良い

中古車はなかなか見つかりません。

 

9月になれば中間決算時期に

入るので1台でも多く売りたいので

値が下がるんですがね…。

この時期は買わないと割り切って

自分の欲しい中古車について

深く知っておくのもありです。

 

自分の欲しい中古車をもっと

知ることで得られることが

あるかもしれません。

また、インターネット検索なら

そんなに時間をかけずに

中古車探しができるので是非

活用したいですね。

今のうちに近くの中古車屋さんと

仲良くなっておいて良い

中古車がはいったら知らせてくれる

ようにしておくのも良いですね。

 

何にしてもライバルはいつでも

動いているので

先に取られないようにしましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください