Webで探す中古車ヴォクシー

レギュラーガソリン

色んなメーカーがガソリンを

販売していますが、一体どこの

メーカーが良いのか?

 

有名ブランドでいつも入れている、

格安のセルフスタンドで

入れている色々あると思います。

果たしてどちらがいいのか?

正直レギュラーガソリンに

関していえばどこで入れても

変わらないと思いますね。

 

独自のブレンドで作られるハイオク

ガソリンに関しては変わりますが、

レギュラーガソリンは

どのメーカーも近くの製油所から

買っているのでその地域ごとで

変わることはありますが、

メーカーで変わることはありませんね。

 

自分の経験上でも変わることは

ありませんでしたしね。

まぁ有り余る金があったら

ブランドのガソリン入れますが

中古車を乗り継いでいる

自分としては格安セルフスタンドを

利用しますね。

 

ちなみにガソリンに水を混ぜる

なんてことゆう人いますが

そんなことしたら即エンジン不調に

なってしまいますし

今スタンドはガソリンを定期的に

検査するところに送っているので

無いはずです。

 

地下タンクに穴が空いていれば

別ですが…。

2 thoughts on “レギュラーガソリン

  1. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

  2. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください