Webで探す中古車ヴォクシー

70系ヴォクシーの中古車を買う俺的条件

中古車ヴォクシーを買う時に

誰しも基準だったり条件だったり

あると思います。

 

選別基準がないとどれを

買っていいか

分かりませんもんね。

 

俺的中古車ヴォクシー条件としては

走行距離 5万キロまで

タイヤ バリ溝

グレード ZS または X-LEdition

白色

だけです。

年式は何でもよかったので

古い年式の方が安いです。

ナビもいらなかったし、

乗車定員も問いません。

これで車両本体価格

100万円以下を探しました。

こんな感じで自分の希望と

予算を決めておけば探すの

スムーズですよ。

 

ちなみに買った後はすぐ

オイル交換を買った所

以外でしましょう。

 

悪い所があったらすぐに

教えてもらいクレームとしてタダで

直してもらい、少しでも

長生きさせるよう心掛けましょう。

 

せっかく買った中古車ですもん。

すぐに壊れてまた中古車

探さなくちゃいけなくなったら

面倒臭いです。もちろんお金もね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください