Webで探す中古車ヴォクシー

フォルクスワーゲンの排ガス不正

ドイツの自動車メーカーの

フォルクスワーゲンが大掛かりな

不正を長らくやっていたとして

世界に衝撃をあたえました。

 

日本だとTOSHIBAが不正を

行い多大な影響を与え、

株主から避難殺到だった

みたいですね。

 

インパクトとしてはフォルクス

ワーゲンの方が遥かにデカイ

ですが要はこの不正排ガス試験の

時だけ排ガスクリアできる

ソフトがコンピュータに

組み込まれていて普段は車に

よりますが基準の10倍以上の

排気ガスを排出していたとゆうもの。

 

正直こんなことできるなら

ちゃんとやれたんじゃないのかと

思ってしまいますが

排ガスクリアするために価格が

高くなってしまうとかあったん

じゃないでしょうか。

 

ですがこの不正、全世界で

100万台以上あるとゆうこと

ですが保証修理するとなると

莫大な費用がかかりますが

資金の方は大丈夫なんでしょうか?

 

もしかすると会社自体

なくなってしまうんじゃないか?

 

何にしてもズルはダメですからね。

正々堂々勝負しましょうよ。

One thought on “フォルクスワーゲンの排ガス不正

  1. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください