Webで探す中古車ヴォクシー

VWの排ガス不正のせいで

昨日の続きになっちゃいますけど

フォルクスワーゲンの排ガス不正の

せいでもしかすると車検の時に

排ガスの走行試験が追加になるかも…。

 

この大掛かりな不正、発見したのは

日本の工場らしく、走行試験をした

結果発見できたとゆうことで、

普通の工場だと工場内で停車した

状態での試験なので今回のような

コンピューターのプログラムを

いじっての不正は見破れません。

 

そうなるとこれからどうするの?

ってことになりますから必然的に

走行試験追加ってことに

なりますわね。

 

アメリカはすでにその方向で

動いていますね。

 

あー(‘A`)マンドクセー

 

そーいやBMWも疑われてますね〰

海外メーカーはどうなってんだか…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください