Webで探す中古車ヴォクシー

自動運転の行く末

最近自動運転技術の進歩が進んで

きましたね。

 

非常に便利ですがそうなると

世の中どう変わっていくので

しょうか?

 

すべての車が自動運転なら

運転免許は要らなくなりますから

取り敢えず自動車学校が

なくなります。

そうなると身分証確認は保険証を

メインで使うことになりますね。

ああマイナンバーがあるから

関係ないですね。

 

 

交通事故が無くなりますね。

これは素晴らしいことですね!

そうなると自動車保険もなくなり、

鈑金屋も廃業になりますね。

全部の車と人をGPSで管理

すれば100%事故は無くなります。

 

渋滞も無くなるのではないで

しょうか?

そもそも自動運転だから寝てても

いいから渋滞気にならないかも。

 

良いこといっぱいですが

職業なくなって失業率増えるかも…。

 

ドライブする楽しさも

無くなってしまうので

車がつまらなくなりますね。

 

4 thoughts on “自動運転の行く末

  1. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

  2. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

  3. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

  4. Pingback: 管理人VIVIの独り言 | Webで探す中古車ヴォクシー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください