Webで探す中古車ヴォクシー

ヴォクシーにつけたいアルミホイール

私が今一番欲しいのアルミホイールです。

あまりメッキでギラギラの

アルミホイールは好きじゃないので

ブラックメッキでクールなヤツが

個人的に好きです。

 

アルミホイールは自分のセンスが

出ますから気を付けたいですね(笑)

まぁ自分が良いと思えばそれで

いいんですがね。

 

 

実際アルミホイールでカッコ悪いのは

早々ないですが赤とか青とかの

ラインやワンポイントは

飽きがくるのであんまりね…。

 

中古車買うときは純正が

付いていて欲しいです。

純正にスタッドレス履かして

アルミホイールを新たに買うのが

スタンダードですよね!

 

高いけど欲しいなぁ。

 

11/9追記……よく調べたらモデリスタの

純正ホイールではないか!

やるなモデリスタ!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください