X

中古車購入時トラブル 買ってすぐ壊れた

中古車購入時のトラブル集で一番

恐れていることですね。

 

買ってすぐ廃車…。

自分でぶつけたなら仕方ないですが

エンジンが壊れた、ミッションが

壊れたなんて最悪ですよ。

でも中古車ですからそのほとんど

が自腹で修理しなくてはいけません。

 

高年式低走行距離ならメーカーの

保証で直すことができる

かも知れませんが

10年前の車とか5万キロ以上

走っている車は

当然保証なんて切れて

いるので壊れたら自腹ですね。

 

こればっかりはどうしようも

ないですが中古車を買った

お客さんとしては納得できない

ことですよね。

 

これで結構揉めるんですよ…。

返金しろとか 修理代払わないとか

お客さんの気持ちは痛いほど

分かりますがでも中古車なんでね。

 

大概結論として中古車屋さんが

工賃まけてお互い妥協して

決着つけることが多いですね。

 

 

 

vivi-voxy: