Webで探す中古車ヴォクシー

中古車購入時トラブル オーディオ

今や車には必須の機器である

オーディオですが、たまーに中古車

購入時のトラブルの原因の一つ

としてあげられます。

 

image

 

中古車だからといって泣き寝入りせず

ガンガン中古車屋に言いましょう!

とゆーか言わなきゃ損です。

大丈夫。相手は仕事だから

気を悪くしちゃうんじゃとか

考えなくてオッケーです。

 

で、なにがトラブルの原因かとゆうと

 

CDやMDが読み込まないことがある。

 

痛すぎますよね。この時代ラジオしか

聞けないとか無しでしょ?

まあまスマートフォンでFMトランス

ミッター使えばCDMD要らないかも

知れませんが付いているものは

キチンと動かないとダメですよね。

 

買った後では遅いです。

ですので中古車を見に行く時は

CDMDを必ず持って行きましょう!

 

中古車屋によってはワザと?CDMD

置いてない中古車屋もいますので

ちゃんと持参しましょう。