Webで探す中古車ヴォクシー

70系ヴォクシー中古車で買うならZS一択と思う。

東海地方でも雪が降りましたね〜。

今年は暖冬だから降らないと踏んでいた

のですが見事に外れてしまいました。
私はスタッドレスを持っていないので

タイヤチェーン巻いて会社に行きましたよ。

1年に一回降るか降らないかそんな場所だと

スタッドレスはもったいないとゆう

ビンボー根性が働いてしまいます。

話が大分それましたが…
中古車70系ヴォクシーを買うならZS。

せっかく中古車で買うなら自分の欲しい

グレードで他を少し妥協すればいいんじゃ

ないかとゆう発想です。

80系ヴォクシーの新車でグレードは下の方

でいくのか。70系ヴォクシー中古車で

上位グレードで買うかとゆうところですね。

年式、走行距離、修復歴などで値段が

大きく変わるので上位グレードを狙った

方がいいです。ましてや外観重視の

ヴォクシーですもん。

ここはZS一択で行きましょう!