Webで探す中古車ヴォクシー

自動車保険

もしもの事故の時頼りになる自動車保険。

人間絶対はないので間違いや勘違い、

見落としはありますので

事故は誰でもする可能性はあります。

仮に事故を起こして相手方が死んでしまった

場合、億とゆう単位で賠償請求されます。

いちよ車検の時に自賠責保険とゆう

保険は入っていますが、

自賠責保険
相手が死亡 上限3000万
相手が後遺症 上限4000万
相手方の怪我の治療 上限120万

と全く足りません。そのため、

自動車保険(任意保険ともゆう)でその超過分を

払うことが一般的です。ですのでこの

自動車保険だけは必ず入りましょう。

自分の人生が関わってきますからね。

具体的にどのようなプランを選ぶべきか?

いきなりアレコレいっても分からないと

思いますのでここでは簡単に説明します。

対人、対物 無制限

 

搭乗者障害保険

 

自損事故保険

 

無保険者障害保険

 

ロードサービス

 

最低でもこのくらいのプランに入って

おけば大丈夫でしょう。

おそらくは保険会社に見積りを頼めば

一通りはいっているはずです。

 

車両保険に関しては付けなくても

いいです。新車や高級車なら

つける価値はありますが、そもそも

車両保険をつけると保険料が

結構上がります。なおかつ

事故をして車両保険をつかったら

毎月の保険料が上がってしまうので

直す金額の少ない中古車なんかは

自腹で払う方がいい場合が多いです。

 

それから保険料が上がる要因として

年齢が若い、スポーツカー、距離乗る、運転手が

限定されていない

 

などなどありますので良く考えて決めましょう。

自分の会社で任意保険を扱っているのであれば

団体割引でかなり安くなりますので

断然安いです。僕の場合もそうなんですが、

ネットの無料見積りをとりあえず出して

その後会社に見積りを頼んで比較したら

月に1000円くらい変わってきました。

年に換算すると1万2000円ですね!

 

ネットの無料見積りもかなり安いので

参考になりましたね。 普通に中古車屋さんで

自動車保険を契約するなんて

お金が勿体ないですよ。

ですので一度ネットの見積もりと比べてみて

安い方を選びましょう。

SAYA160312050I9A3455_TP_V

 

 

こちらなら無料でしかも保険会社21社を

一括で比較見積もりしてくれるので簡単です。

まずはこちらで相場を知りましょう。


 

自分は事故を起こさないなんて

甘い考えは絶対にしてはいけません。

saya0I9A4209072170656_TP_V

事が起こってからでは手遅れなんです。

他人を傷つけた、他人を殺してしまった

こんなことになってしまってからでは

遅いんです。  自分の人生、一度しかない人生、

大切にしてください。

それを保険スクエアbang!/自動車保険

でカバーできるなら

安い買い物だと思いますよ。