Webで探す中古車ヴォクシー

80系ヴォクシーにGsでました!

mainvisual

ついに80系ヴォクシーにもG’sがでましたねー!やはりベースはZSで外観は専用フロント&リヤバンパーとメッキグリルにフォグランプ下にLEDラインイルミネーションついてアルミホイールが3種類ありまして、そのうちの

 

img_equipment_09

このエンケイのタイプが個人的にカッコいいんじゃないかと思いましたね。

 

 インテリアもステアリングやパネル廻りは専用設定でZSから更に洗練されましたね。

 

img_equipment_05

メーターも良い感じになりましたね。足廻りも手を抜いていませんよ?コイルスプリングは1.6倍に強化し、ローダウン。ブレースと呼ばれる補強を追加し、ボディ剛性をアップ。下廻りに空力フィンを追加し、空気の流れをスムーズにし、ブレーキパットも専用設計された優れた性動力を発揮!

マフラーも専用マフラーですね。マフラーサウンドはどうなんでしょうかね?

 

70系ヴォクシーでもG’sありましたけど80系ヴォクシーの方がいいですね!予算に余裕があれば是非欲しい車ですね。