イタリアの超有名高級スポーツカーメーカーのフェラーリが9月、フランスで開催されるパリモーターショー16でワールドプレミアする『ラ・フェラーリ』のオープンモデル。
同車が公式発表を前に完売したらしい。
マジか!ちゃんとした発表してないのにどうして買う気になるんでしょうか?お金持ちの気持ちはわからないものですね。
現時点でフェラーリは正式なネーミングや仕様、生産台数を公表していない。公表されているのは、外観の画像3点と、パワートレインがクーペボディと同じということだけ。
6262cc V型12気筒ガソリン自然吸気エンジンは最大出力800psを発生。これにフェラーリのハイブリッドシステム、「HY-KERS」から、モーターの最大出力163psが加わり、システム全体で963psのパワーを引き出す。
もう次元の違いすぎる話でよくわかりませんね
クーペボディの場合、日本円で約1億6000万円だったラ・フェラーリですが、オープンボディはこれを上回り2億円近い価格と予想されるみたいですね(笑)
あり得ん!2億円を即決できるなんて羨ましい限りですね。やはりそうゆうお金持ちはだだっ広い専用駐車場に何台もフェラーリ止まってんだろうなぁ。 こっちは中古車1台買うのにヒーヒーいってんのに。