Webで探す中古車ヴォクシー

70ヴォクシーの室内空間と収納力

DSC_0263

今さらですが自分のヴォクシーで70ヴォクシーの収納力について解説していきたいとおもいます。

DSC_0253

まず運転席。センターメーターなので目の前に収納があります。

DSC_0267

そして運転席右側に小銭やカードが入るスペースがあります。

DSC_0254

その下にも扉付の小物入れがあります。

DSC_0260

ドアです。ポケットにもちょっとした収納があります。

DSC_0261

ここは運転席と助手席の間の収納です。

DSC_0257DSC_0255DSC_0256

ここはドリンクホルダーもあり、中々の収納です。
DSC_0259

こちらは助手席側の重要です。ここは一般的な収納ですね。
DSC_0258

運転席から見た図。こんな感じ。
DSC_0262

スライドドアの図。香水とか入れています。室内の収納はこんな感じです。結構入るでしょ?

あ!1番後ろのラゲッジルーム撮るの忘れてた。