Webで探す中古車ヴォクシー

子供の運動会にでれない

中古車ヴォクシーとは全く関係ない話ですが上の子は今小学生なんですが今度運動会があるんですよ!子供はなにやらダンスを一生懸命練習しているみたいで楽しみにしていたんですが仕事でいけない!

運動会は基本土日にやることが多いんですがいかんせん会社が土日営業なんで中々休めません。更に自分検査員なんで余計休む訳にはいかないので子供には可哀想なことしてますね…。残業バリバリ働かないと生活できないのでその辺整備士って損な職業だなとおもいます。ああ、仕事辞めて子供の側にいて上げたいからこの際ネットでできる仕事探してみようかな。FXは怖くてできないけどアフィリエイトを本業としてならやれそうだけど私は自分にすごーく。甘いので家でできる仕事は向かないかも知れません。

 

あーあまた嫁に怒られるよ  面倒臭いわー