Webで探す中古車ヴォクシー

100万円以下で中古車70ヴォクシーは買えるか?

どうもヴォクシー大好きviviです。最近やたらと水槽の掃除ばかりしています。うちには赤ヒレ(ネオンテトラみたいな魚)と今年の夏に子供が祭りで捕まえてきた金魚がいるのですがその金魚が水槽を汚すのか直ぐに水槽が汚くなるんですよね。だけど祭りで捕ってきた金魚って直ぐに死んでしまうからまぁ少しの辛抱だなと思っていたら今回は長生きで困ります。そんなこんなで?今回は

100万円以下で中古車ヴォクシーは買えるのか?

これを実際に調べてみたいと思います。予算は出来るだけ少なく済ましたいのが切実ですがどのくらいの程度の車になるのか分かりませんもんね。

SAYA160312050I9A3455_TP_V

検索条件

車両価格  100万円以下

年式問わず(H19~H22)

走行距離   5万km以下

修復歴なし

グレード  問わず

色    問わず

 

100万円以下ということで条件は走行距離と修復歴なしだけにしてみました。


H19  X  4.8万km  シルバー 99.8万円(121万円)

総額で100万円越えてしまいました…。やはり走行距離5万km以下というのはきついですが、これでも修復歴なしですし長く乗ることは可能です。


H19  X-Ledition  4.1万km   ワインレッド  99.8万円(115.8万円)

こちらならグレードがX-Leditionなので実用的ですし上玉ですね。では総額で100万円以下を探したいと思いますので検索条件を変えて検索したいと思います。

 

imaric20160805210023

検索条件

車両価格  100万円以下

年式問わず(H19~H22)

走行距離   9万km以下

修復歴なし

グレード  X-Ledition  ZS

色    問わず

 

 

H20 X-Ledition  ライトブルー 8.3万km  総額96.8万円

やはり走行距離を伸ばしたので総額で100万円を切るヴォクシーが出てきましたね。修復歴もありませんので良いですね。ただ、8.3万kmということで長く乗るのは厳しいですが、2~3年先に80ヴォクシー買うとか今どうしても車が欲しいなら良いでしょう。他にも

 

 

H19  X-Ledition            ダークパープル  8.5万km   総額97.2万円


 

H19  ZS  ダークブルー     8.1万km  総額95.8万円

欲しいグレードのZSでも100万円以下でありましたね!

一部ですのでまだまだお値打ちな中古車ヴォクシーが沢山あります。100万円以下でもヴォクシーは買えることが分かりましたが100万円以下で買うには走行距離をどうしても犠牲にしなければいけません。修復歴をありでも良いとすればもっと沢山の候補が見つかるはずですが走行距離があるだけに直ぐに壊れてしまう可能性があるのでそのリスクを少しでも減らす為に修復歴はなしにしました。でも中には大した修復じゃない場合もありますので気になる方は修復歴ありでも1度検索してみてください。良い状態のヴォクシーがみつかるかもしれません。
ではカーセンサーnetガリバーでネット検索

YUKA963_yubisasubiz15202332_TP_V