Webで探す中古車ヴォクシー

2017年になって

最近一年が滅法早くなったなと感じる今日この頃、今年もあっという間に過ぎてしまうので今年は目標を立てようと思う。

まず本業の仕事で大事なポジションを任されることとなり、それを完璧に全うしたい。社長にも期待されているみたいなので全力でやりたいです。

それと家族のこと。嫁や子供ともっとコミュニケーションをとっていきたい。去年は離婚の危機でしたので(笑)。 仕事との両立は難しいと思うが今年は頑張りたい。

 

最後に自分のこと。自分の中の核というか譲れないものを見つけること。今まで流れのまま他力本願&主体性無しで自分の意見というものがまるでありませんでした。自分自身当たり障りなく平和に過ぎればそれで良しな性格なので他人の意見に左右されまくりでした。自分の中の譲れないものを見つけて自分の意見を持とうと思います。

今年は何だか勝負な年になりそうですわ。