Webで探す中古車ヴォクシー

家族がいるなら中古車という選択肢もあり。

結論的なタイトルですが車を買うときにまず新車を買うのか中古車を買うのか決めますがやはり新しい誰のものでもない車に乗りたいと思います。ですが家族をもつと色々と支出がでてきますので新車を買うことがキツイと思います。子供のためを思うなら中古車にしておいて子供のことにお金を使った方がいいじゃないかと僕は思います。

それに子供が小さいとドアをぶつけたり室内は泥んこになったりと新車だと怒れてくることが多々でてくるので子供が小さいうちは中古車を乗って子供が大きくなってから新車を買ったらいいじゃないですか?

なので私の家の子供はまだ小さいので当分中古車を乗り継いで行くことになるでしょう。