Webで探す中古車ヴォクシー

ヴォクシー最大の欠点である内装をリメイク 70ヴォクシー

70ヴォクシーは今でも現役で走っていますね。今も古くさくなくカッコいいエクステリアですよね!でも唯一欠点があるんですよ。

室内がチープ。

ようはインテリアがショボいってこと。なんか安っぽい感じなのであからさまにコストカットですわ。80系ヴォクシーにも同じことがいえますが…。ですので折角エクステリアがカッコいい70系ヴォクシーなので内装の方もかっこ良く、ラグジュアリー感バリバリにするアイテムを紹介したいと思います。

MASH ヴォクシー 70系 VERONA レザーシートカバー ブラック

まずはシートカバーとハンドルですね。これだけでもガラッと印象が変わります。

SECOND STAGE ヴォクシー 70系 メッキエアコンリング

【ポイント3倍】 DAD ヴォクシー ZRR7#W/ZRR7#G系 H19.6〜 ラグジュアリー ドアストライカ カバー (2個セット) カラー:オーロラ

Algernon ヴォクシー ZRR7#系 Algernon LED SYSTEM

SilkBlaze【70系ノア・ヴォクシー】LEDブラックホールイルミネーション/ドアポケット

ノア 70系 ヴォクシー 70 前期 8人乗り フロアマット カスタム パーツ アクセサリー 内装 パーツ インテリア VOXY NOAH セカンドロングスライド マルチ回転シート

ノア ヴォクシー 70系 前期 後期 ステップマット 4枚セット カスタム ステップガード 内装 水洗い可能 インテリア パーツ アクセサリー 車内

室内もさりげなくメッキパーツをちりばめてLEDも取り付けて、パネルをピアノブラックや黒木目調などにすればかなり高級感がでます。是非お試し下さい。