Webで探す中古車ヴォクシー

車を持つ若者が減ったなぁ

最近ホントに思います。車に興味がないんかなぁ。中古車どころか新車にも興味がなさそうだし。ん?そういう私も自動車業界に10年以上いますが回りに比べてそんなに車は好きではないかも(笑)

車のシステムとか仕組みは好きですが車自体そんなに興味がないですね。最近の若者は汚れることメッチャ嫌いますからねぇ~。ちょっとでも汚れると洗いにいったり着替えたり…おまえそんなんじゃ仕事にならないよ!

年々車の保有台数も減ってきているし、指定、認証工場も減ってきていますのでこのまま衰退していくのかなぁと思うとちょっと悲しいですよね。

まぁ近いうちガソリン車は無くなっていって電気、燃料電池、水素などクリーンなエンジンが活躍してくると思いますので置いてかれないよう私は今のうちに勉強しておきます。