Webで探す中古車ヴォクシー

ナンバーにローマ字導入

いつの間にそうなったのよ?見かけないので全く知りませんでしたよ。こうなったのって希望ナンバー制度を導入したせいですよね?

だから言わんこっちゃない(いってない)

・・・1とか殺到したからナンバーが枯渇したみたいね…。当たり前ですよ。とりあえず2017年1月から既にやってるみたいですがまだ見ないということはまだ枯渇してないってことですね。まぁ・・・1とか見てローマ字かどうかチェックしとこうかな。

というか希望ナンバーって完全に国の金儲けでしかないよなぁ。普通のナンバー代って前後で1440円ですが希望ナンバーだと4000円くらいするからボッタクリもいいとこだよ。けど需要があるから成り立つんだよな。ホント頭の良い人は目の付け所が違うわ。