Webで探す中古車ヴォクシー

最近のこと

今の家に引っ越した時に家のインターネットを解約してあんまり使わないから今の家ではとりあえず契約しないで必要になったらその時に考えようといってから早5年。

スマホを買ったのもあって未だに契約していなかったんですが最近になって子供の習い事の時の待ち時間に子供が騒いでどうにもならないと嫁からhelpがあったのでスマホをでも見せとくかってことになったんですが始めはネットに繋がっていないものを与えていたんですがどうも子供はYouTubeが見たいらしく、普通のスマホのプランじゃパケットが話にならないほど足らないということで買ってしまいましたよモバイルルーターを。

今は色々と種類があるので迷いますね~。とりあえず自分の希望として無制限の使いたい放題で安いやつ(笑)月7Gとかスマホと変わらないじゃん!安くても制限あるんじゃなぁ。

ということでネットで探しましたよ安いの。いくつか安いプランがありましたがキャッシュバック貰えるプランが1番安かったんですが数ヶ月後になるので絶対忘れますね(笑)

ということでキャッシュバックは無いがその代わりに月料金が安いプランにしました。

だってメンドクサイもん(爆)解約手続きもこっちの方が楽にできるので私にピッタリじゃないか!

そこのメンドクサがりやのあなた!モバイルルーター探してるならここオススメでーす。

激安&高速通信なら≪BroadWiMAX≫定額使い放題で月額2,726円