Webで探す中古車ヴォクシー

ミニバンでよかったなぁ

今日は子供と1日遊んでへとへとですわ(笑)一人の時は気にならなかったけど子供がいると車なにかと入れるのでミニバンで良かったと思いますね。けど中古車で買った70系ヴォクシーですがほとんど私が運転しますのでもう少し大きくても良いかなと思いますね。

80系ヴォクシーだと室内空間は広くなったのでそろそろ買い替えてもいいかな?またはヴェルファイアって選択肢もありかなぁ。



けどヴェルファイアだと大きすぎて駐車場ギリギリなんだよなぁ。嫁が運転することを想定するとブツけて鈑金修理する羽目になることを考えると80系ヴォクシーを中古車で探すかな。

今なら良いたまの80系ヴォクシーがでてるから嫁と相談だな!