Webで探す中古車ヴォクシー

車いじりをする前に

最近ようやく父親としての自覚が芽生えた今日この頃いかが御過ごしでしょうか。

今回の記事は車いじりをするにあたっての注意点です。まぁ大したことではないのですが知っていて損はないです。とりあえず大事なことは電気関係ですね。プラスとマイナスをいれ間違えるとショートして故障の原因にもなりますので1番注意したい所ですね。

変な所に電流が流れてコンピューター何かが壊れたら大変な損害ですので気を付けましょう。

後はジャッキをかける所を見極めること!適当にかけては車が落ちて怪我の原因にもなります。整備業界でも死亡事故は毎年起こっていますので自分の身を守るためにも気を付けてください。

自分でできることなのか見極める。バラしたはいいが組み方がわからなくなったなんて取り返しがつきませんので気を付けてください。