Webで探す中古車ヴォクシー

中古車70系ノア 安いのか?

中古車ヴォクシーを狙っている人は沢山います。けどちょっと値段が高いなぁと思っている人も沢山います。そして第2候補としてノアを選んでみてはどうか?ということでノアのことについて知っておこうと思います。ブログタイトルに相反すること書いてますが悪しからず。

前期も前期、初期型ですね。2007年6月~

2008年6月~  グレードS G-editionという特別仕様車

ビックマイナーチェンジ 2010年4月~

グレードは価格を押さえたSと上級グレードSiがあり、Siは3ナンバーとなる。70ヴォクシーで言うところのXがノアのS。ZSがSiといった所か。乗車定員も70ヴォクシーと同じく各グレードに7人乗りと8人乗りがあります。

前期はダサい感じしますが後期のSiは中々良いんじゃないでしょうか?私はアリです。

では実際に中古車検索をかけてみましょう。
2010年式 後期 グレードSi 6.1万キロナビ、バックモニター、両側パワースライドドア、フリップダウンモニター付で総額145万円!

2009年 前後 グレードS 5.7万キロ 総額118万円

やはり70ヴォクシーよりも安く手に入りますね!70ヴォクシー欲しいけどちょっと予算が…。という人は70系ノアも視野に入れて良いと思います。

ちなみに70系ノアを中古車で買って顔だけ70系ヴォクシーのパーツを移植しようとするとボンネット、左右ヘッドライト、フロントグリル、フロントバンパー、左右フロントフェンダーを変えないといけません。やったことはありませんので断定はできませんがもしかしたら加工もいるかも知れませんので止めておいた方が良いです。それならヴォクシー買いましょう。まぁそんなことする人はいないと思いますが…。

昔日産のシルビアと180SXをニコイチにしてシルエイティって車にしている人いましたねぇ懐かしい(笑)