Webで探す中古車ヴォクシー

80系ヴォクシーのネットでの評価

80系ヴォクシーが発売されてかなり時間が経ち、公道で沢山の80系ヴォクシーを見かけるようになりました。そんな80系ヴォクシーですがネットではどのような評価になっているのか?ちょっとGoogle先生に聞いてみました。
エクステリア

かっこいい!

前型よりかっこよくなった

イカツイ

一目惚れ

若者向け

ミニバンで1番良い
インテリア

チープ

安っぽい

とても300万円の車とは思えない

プラスチック感半端ない
エンジン

普通、こんなもん

走らない

セレナ、ステップワゴンともに変わらない

足回り

フワフワする

段差で突き上げが酷い

前より低庄になった分良くなった

前と変わらない
燃費

ガソリン車ですが街乗りでだいたい10km/l

高速で15km/lくらい

まぁ悪くはない
価格(新車)

高い

もう少し出せばヴェルファイア買えるんじゃないか

安くはない
良い意見も悪い意見も沢山ありましたね。まぁ完璧な車なんてありませんしましてや5ナンバーサイズのミニバンなのでコスト的なこともあるでしょう。自分の予算の関係もありますし、やはり自分が気に入って自分の用途に合っていればそれでいいんじゃないでしょうか。

そういえば私の大好きなアーティストのテイラースイフトさんがセクハラ被害にあって裁判起こしていましたが無事に勝訴したみたいですね!しかも賠償金1ドルってさすがテイラースイフト!自ら人柱となって女性の人権を訴えたかったんでしょうね。こういう行動力とかすごいと思うわ。