Webで探す中古車ヴォクシー

80ヴォクシー 後期 モデリスタ

初めて見たときは前期の方がいいなぁと思っていましたが見慣れたせいか後期かっこいい!と思うようになりました(笑)

この中でもモデリスタは良いですね!上の画像はZSなどの3ナンバーサイズのモデリスタです。ホイールも18インチでイカしてますよ

こっちはXなどの5ナンバーサイズのモデリスタです。こっちもいいですね!ホイールは17インチです。グレードXいいなぁと思っているのでモデリスタのことも考えとこうかな。ただインチアップすると乗り心地が悪くなるから嫁的にダメなんだよね(泣)

あ、タイヤはトーヨーのトランパスだから安心ですね。

ちなみにこちらはTRDです。

モデリスタが気になった方はモデリスタの公式HPありますのでチェックしてみてください