Webで探す中古車ヴォクシー

限定ナンバープレート

東京五輪が盛り上がって?!来ていますが自動車的にも盛り上がりつつあります。限定のナンバープレートですね。最近陸事に行くと申請してたり取り付けていたりする人を良く見かけるようになりました。

日本経済発展の為と思えばとても良いことだとは思いますが金額的に見て少々高いなぁと思わざるを笑ません。ナンバーだけで8000円から10000円くらいか寄付金によっては無限大ですがそれくらいかかりますから正直替える気にはなりません(笑)それもバリアフリー等に使うとか書いてありましたが多分バリアフリーよりも  等   の方が比率は大きいだろうなと私は確信しています。

まぁ何でもいいですがこれ、前と後ろでは微妙に違うんですね!オリンピックとパラリンピックに別れているとは気がつきませんでしたよ。