Webで探す中古車ヴォクシー

ナンバーズミニはまってます。

あどーもviviです。最近ちょいちょいやってます、ナンバーズミニ。え?ロト6とかロト7とかTOTOとかTOTOBIGとかデカいの狙えよって思われますがいやいやだってロト6とか全然当たりませんもん(笑)

何百万分の1とか天文学的数字でしょ?!

特にジャンボ宝くじの確立は1000万分の1で例えると東京ドームの上からダーツ投げて新聞紙の文字を当てるのと一緒だって聞いてから買わなくなりましたね。

ロト6もそう。好きな数字を6つ選ぶだけで2億円当たるかも…って何か当たりそうな気がするじゃんって思えるけど(俺だけ?) 600万分の1の確立だから当たりませんわね。

そこで狙ったのがナンバーズです。始めはナンバーズ3をやっていたのですが1000分の1なら当たるだろって思っていましたが全く当たらずじゃあミニなら100分の1だから当たるだろうなと思って買ったら、やりましたよ!

何回か当たりましたよ!でも当選金は1万円前後ですがね…。まぁ私にはこのくらいが調度いいんですよ(笑)

しかも単純に10口買えば10%の確立で当たるんです(当たり前)

なので今は狙った数字を10口ほど買います。先週は2回も当たったから今週も当てたいなぁ