Webで探す中古車ヴォクシー

ヴォクシー=ファミリーカー。アウトドアにも最適!

ファミリーカー代表格のヴォクシー。私もヴォクシー大好きで70から80に乗り換えたくらいです。

結婚して、子供が生まれたら車にはチャイルドシートを装着させて乗せますね。

もう少し大きくなると家族で子供向け施設にお出かけに行ったりしますね。近くだと公園だったり、

旅行にいってテーマパークや温泉旅館などだったり、ラゲッジルームが広いから家族全員の荷物が余裕で載ります。


しかも両側スライドドアを装備していますので大型連休の旅行なんかで狭い駐車場でも楽々乗り降りできます。

アウトドアでもヴォクシーは使い勝手がいいです。沢山の荷物が載りますからね!

キャンプなんかだとテント張ったり子供とご飯作ったりテントで寝たり色々と楽しめますよ~。


車とセットのタープなので大人は車で子供はテントで寝れるので奥さんはヴォクシーに布団ひいて寝ることも可能なので次の日寝不足…なんてことも少なくなります。

もう少し暖かくなれば家族で出かけまくれるぞ!