Webで探す中古車ヴォクシー

中古車ヴォクシーの買い時

普通は3月と9月の決算月が中古車市場が活発になっている時期となり、良質な中古車がたくさん流れてきます。

大型連休前に買い換えて新しい車で出掛けるってパターンも穴場的にありますので狙い目です。

例えば5月のゴールデンウィークですね。5月のGWに新しい車で出掛けたいって考えてる人もいるので4月でもまだ中古車市場は活発なので3月が過ぎたからといって諦めるのは早いです。

年末の連休もそうですね。GW同様11月から12月に中古車が増える傾向にあるので自分に合った中古車を探してみましょう。

結果的にほぼ1年中中古車を探した方が良いってことですね。まぁ中古車は新車と違って同じ車は出てきません。

しかも良い中古車はあっという間に売れてしまいます。なので確実にGETするには空き時間に検索していくしかありません。

効率良くやるにはやはりガリバーですね。

まずは相場を検索。